--------


2037-12-30

このページは常に先頭に来ます。

このブログはRagnarok Online Lif鯖でのプレイ日記です。
GvでのメインキャラAB。
普段のメインキャラ不明。
育成中のキャラ連珍WLとなっております。

ただいまブログ内改装中のため未完成の記事が転々としています。

アークビショップ考察目次
Gv用ABステータス考察<2012/5/29>
Gv用ABスキル考察(アコライトスキル編)<2012/5/29>
Gv用ABスキル考察(プリーストスキル編)<2012/5/29>
Gv用ABスキル考察(ハイプリースト・アークビショップスキル編)<2012/5/29>
・Gv用ABスキル考察(アイテムスキル編)
・Gv用AB装備考察
・GvでのABのお仕事
・オーディンの力考察


随時該当記事へのリンク追加予定。
2012-07-02

SAILING 26 そして、海賊は行く

モーパイ最終話
最後のエンドカードは
さぁ、海賊の時間だ!かと思ってたんですが

劇場で
まさかの劇場版!?
最近放送終了後に映画化するの多すぎw
そんなに映画って儲かるのかな?
まぁモーパイの場合TV版できれいに終わったのでいいのですが
結末は映画で!とかは勘弁・・・w
映画クオリティの電子戦がすごそうなので出てくるように期待です!


続きはROで昨日のGv。

続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012-06-29

負荷テスト

負荷テスト
公式サイトへ

てっきり忘れられてると思ってた3次職スキル調整テストの情報が来ましたよー
2012年7月5日(木)~7月7日(土)の3日間で負荷テストを行い。
9月の中旬に本テストを行うそうです。

9月にテストということは本鯖に実装はアニバイベントあたりになるのかな?
10周年で新しいROを!とか銘打って大々的にやりそうだ・・・w

何はともあれ対人で使うABは全体支援の不具合以外は上方修正ばかりなので
さっさと来てほしいものですw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012-06-28

今週の韓国サクライさんはー?

12887
無限ハエの羽
レンタルアイテム
他のアカウントと取引が不可能なアイテムです.
鳥類の羽を切って呪術をかけたもの. マップ上の任意の場所にワープすることができる.
重量 : 0

無限・・・!

当時小学生か中学生だったけど衝撃のアニメだった記憶が・・・

このほかにスピポとかもあります。
日本にもこないかなー
重量が削減できて超便利そうw

さて今週DD2三昧で珍をLv130まで持っていきたい・・・!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012-06-27

タコがダメならポリンを食べればいいじゃない。

ポリンは大変おいしゅうござる。
byモンドリ―・アントワネット

話は変わって
堀さんと宮村くんがOVA化するらしい。
堀宮
本編もかなり面白いけど、その後のオマケが面白い!
ピンポイントで自分のツボをついてかなり笑わせてくれますw
読解アヘンというサイトでWebコミックとして全話無料で見れるので興味ある方はぐぐって!
堀宮以外の作品もかなりおすすめ!

続きはROのDD2まとめ。

続きを読む

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mondrian

Author:mondrian
Ragnarok Online
<活動中>

ROのLif鯖で活動中。
最近はタコ足おいしい^p^
連を2NDにしようとしたけど
なんか合わない。。。
自分に合う職はなんだろなー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

